スポンサーサイト


寒い(ブルブルプ゙ルブルブ゚ル

皆さんこんばんは~

最近、急に寒くなりましたね~。

日が落ちるのも早くなり、いよいよ冬と言う感じですね~。

皆さんも、インフルエンザと急な寒さには気を付けてくださいね~。

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

前回は、50円だったような・・・w

とにかく、コレで3枚ずつ揃いました~。

とは言った物の、作りたいデッキはパーツが足りなく、どうしようもないです・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント寒くなりましたよねー(;´∀`)
宣告者系はイラストが好きですw

今日めちゃくちゃ寒かったです・・・
宣告者のデッキ組んでたんですけど、今崩してしまったんですよねぇ

宣告者は、テテュスとしか思いつきません…

それほしいですわw

火曜日位から体調を崩し、なんとか回復基調です~
身体には・・・・気をつけねば・・・ぐはぁっ!

自分はさっそく風邪ひいたっぽいですw

寒くて凍死しました^盆^
嘘です

こっちもめちゃくちゃ寒いですww

半袖だとかなり寒いです
今はむしろ暑いですwwww

涼しくなる反面、乾燥という脅威が…w

寒くなりましたね~w
マスクの予備を調べないとw

日が落ちるの早いですね~

皆さんこんばんは^w^
寒いですよねw最近は、コートは必須アイテムになっていますw

宣告者なんですけど・・・微妙です^^;;;
VS天使&魔轟神でやったのですけど、トップメタのデッキでないと、天地結果に価値があるとは思えません。

最近朝と夜はホント寒いですよね><
自分も風邪に気をつけなければ・・・

でグアラーも結構面白そうですよね^^b
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
