fc2ブログ

私も、一昨日まで忘れていました・・・w

皆さんこんばんは~^w^

あれ?近畿の皆さん忘れてません

「12日(月)はCURURU杯ですよ~。」

毎回、一人だけテンション高いですね^^;;;

貴朗さんは、参加できるみたいなんですけど、他の皆さんは・・・?

近畿の皆様、参加お待ちしております~。

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

入荷した瞬間買いましたw

値段は、傷有ですけど250円w

3枚セット1.2なんてよく見ますから、よかったと思います~

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あーそういややるとか言ってましたねえ
完璧忘れてました←

CURURU杯いいですね~
トレインやすいですねw

トレインいいですね^^
CURURU杯ですか~ww

自分は前も言いましたが試合あるんでパスで((
トレイン安いなぁ…

CURURU杯でなくてもうただのオフなのでは?
とか思ってしまった俺はきっと負け組

安いですねぇ
18日だったら参加できたかもしれないのに・・・

これはお買い得ですね^^b

おらは東京へ行くだに;;(学校から
圧敗;;

なぜかドラゴンボールに目が・・・・w

250円か~

250円とか安すぎでs

今回は試合が・・・
一度は行ってみたいですw

CURURU杯は行けるかどうか・・・
テスト期間ですしねー

トレードイン安いですねえw

オフいいですな~
最近1人デュエルばっかり←

トレイン安くて羨ましいです…

トレインいいですなw

皆さんこんばんは~^^
安いですよね♪よかったです~^^
折れ傷があるのかな~?と思ったりもしましたが、かすり傷だけの状態でして。

汎用性の高いカードは、多く持っておいたほうが、これからの遊戯王人生を満喫できるでしょうからねw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR