スポンサーサイト


最終確認

皆さんこんばんは~。

どうやら、明日2時メロンブックス前集合は決定のようですw

しかし、大会はやらないと言う・・・w

え?5人も居ますし大会やってもいいかなぁ~。なんて・・・w

その分、トレや、買取できるのかもしれませんがw

さて・・・

今日は、スリーブ購入です~

 

キャラスリガードの上に付けるスリーブですね^^

キャラスリ→魔法屋スリ→キャラスリガード→コレw

見たいな感じで、出来るんですよね~^^

値段は、400円。安いと思う方もいれば、高いと言う方もいると思いますけど、

かなり大きいサイズのスリーブですから、文句言えないですよw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャラすりガードの上に付けれるんですね!
コレはなかなか良いかと^^b

こんなでかいスリがあるんですねw
欲しいですw

キャラスリガードのさらに上につけるスリーブがあるとはw
その大きさならその値段はありですネw

まずキャラスリガードがないんで買いますw

キャラスリガードの上にかけれるんですかw
今度売ってたら買ってみようかなぁ・・・

三重か四重が一番良い気がします((^^;

俺も買ったけどまだ試してないような・・w

70枚で400円なら結構安い分類ですね・・・
裏山・・・

5人しかいない

なるほど、今度買ってみるかなww

キャラスリのさらに上っていうのは恐ろしいですw

スピリット・バーナーがww

70枚入りってのが魅力的ですね(^^)

これはw
買ってみたいですww

皆さんこんばんは~^^
安い・・・と仰る方が多いようですけど、個人的にはちょっと・・・w
70枚以上でデッキ組むときは、きついですからね^^;;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
