スポンサーサイト


慣れ

慣れって怖いですよね

ある人が言っていました。

まさにその通りかと思うのです。

慣れてしまうと、ミスが多くなるんですよ~。

皆さんは、どう思いますか

さて・・・

今日は、トレ品が・・・w

 

住所まもるもん~w

早速開封

 

ゴーズでしたw

それにしてもオマケが豪華と言う・・・w

  

 misutsuriさんありがとうございます 

 

私は、明日出させますので・・・勘弁をw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごうかですな^^

ニュートいいですねw

上の言葉、なにか意味深ですねww

豪華すぎですw

豪華ですね~

ニュートは昔レートが半端なかったのが覚えています

豪華ですwww

ニュートとクライスの間が気になります><

普通にトレできる方がいて羨ましいです

オマケが豪華でいいですねww

おまけが豪華ですw

無事届いてなによりです^^

お待ちしてますね♪

豪華すぎますなw

ゴーズは使えますね^^
おまけにニュートとはwww

おまけ豪華ですネw
てか「慣れって怖いですよね」って何があったんですか?w
気になりますw

おまけのほうが良いですw

豪華でいいですね

ゴーズいいですね・・・っておまけが豪華ですねwww

おまけのクライスとニュートの間ってデスカリですかね?
ならヤバ豪華すぐるw

おまけのデスカリがインフェルニティシリーズの1種かと思いましたよwww
misutsuriさんはオマケ豪華ですよね^^

皆さんこんばんは~。
かなり豪華でした^^私も、おまけを大変にしないと・・・w
ゴーズとニュートとデスカリは戦力にして使わせていただきます^^
テラザィさん デスカリですよ^^

LinkLinkさん いや、ちょっと昔を振り返っていただけですよw

ゴーズ羨ましいですww
デスカリも使えますよね^^

ならず者さん>>そうですよね^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
