スポンサーサイト


オフ会レポ(疲れたぁ~

今日のオフ会のレポします~

参加者は、ティッシュさん 貴朗さん カールさん ぷぅやんの4人が参加者

 

1時 集合時刻まで余裕を持って到着。

日本橋のカードショップを5件程回りました~。

その内、1件での購入物です~^^

 

フォーラムクリアです~^w^

前回800円で買いましたので、750円は安いと思い購入です~。

 

1時30分

道を歩いていると、偶然知り合いに遭遇。

「tomiなら、この店にいるよ。」

たまたま、私の友人も日本橋に来ていたらしく、決闘しました^w^

結果は、1:1

ミラーマッチ&相手のほうが強いのに勝てたのは嬉しかったです~。

 

2時10分

待ち合わせ場所に、到着。バトルしてて遅れました^^;

集合の後、さっきまでデュエルしていた店に・・・w

貴朗さんに買取をして頂き、9000円程売却。

 

3時

近くの店で、売却。

3000円程売却。

 

3時半

新しく出来た店で、トレード。

 

ティッシュさんとのトレード。

私が出したカードは、精神操作(米)&何でしたっけ?

ケルベラルは、可愛いから回収wあと、強いですし。

メテオは、恐竜デッキでブラックローズ代わりにw

 

 

コレは、カールさんから売っていただきました~^^

500円という破格でwレート解りませんけど、良いんでしょうかね?

魔轟神人気ですし・・・w

 

その後、バトル。

ティッシュさんとのみバトルしていました~。

5回やって、1回勝ちましたかね

ウォルフもう嫌です・・・だって、酷いとき、3枚落ちて2枚出てくると言う・・・w

そりゃ対処できませんよ^^;

テック出しても、アーカナイ出されて・・・w

 

SDAも、本領発揮できず敗退。

根本的に変えてもいいかなぁ~。

 

5時

再び、最初に言った店に。

カールさんに頂いた、ディーヴァを”許可を得て”売却。

1枚50円なのに、650円になりましたw

 

皆さんでパック勝負をしていました~。

私?傍観者ですよ、傍観者w

1パックだけ購入しましたけど、今思えばなんで買ったんでしょうかね^^;

その場の雰囲気?でしょうかね・・w

 

そのまま帰ろうとしたら、貴朗さんに、「ターボ行きましょや」と言われ、強制連行されましたw

 

6時30分

ターボパックが売っている店に。

1人で買っても、絶対面白くないので・・・

「皆さんが購入すると仰るのなら、買いましょうw」

と言う事で、全員購入・・・

 

ターボパックは、はずれですね^^;

しかし、まだマシなカードが出て良かったです

 

御前試合と白石は、さっき申したブラックローズのパックのカードですね^^;

かなり売りましたので、ファイルすっからかんかなぁ?と思って計算したら、

10万はありましたよ~。良かったですw

 

本日は、皆さんお疲れ様でした~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうでなによりw
10万とはすごいですね~~

毎回ぷぅやんさん買い取り額ヤバくないですかw羨ましいw
グリムロお得ですよ~

TURBOは・・・・まぁ、トントンに近いっすね。1200クラスならトントンっす。
此方は、1500以上するんで、結構厳しいっすよぉ・・・・

ターボパックの結果自己的には良いですねwww
オフ会楽しそうですなwww

あれだけ売ってまだカード残ってるのが凄い

グリムロとかどうでもよくなったー

魔轟神関係良いですね^^

デビルコメディアンうらやましいですwww

10万ですかw
月の書が羨ましいw

魔轟神いいですねw

ケルベラルとかどうでもよくなt(ry
こっちのファイル崩壊したんですけどwww

100000…
自分だったらカードなくなっちゃいそうです^^;
お疲れ様です^^

ターボパックうらやましいですww

ターボは無駄ツモありませんね^^

自分も今ケルベラル回収しています^^

ターボパックは高いので手が出ないですw
グリムロは安いと思いますよ!

10万すごいですな~w

グリムロ良いですね~

皆さんこんばんは~^^
10万なんですけど、デッキを大量に崩しデッキが残り5つ以下に・・・w
皆さんもデッキ崩せば、結構なお金になりますよ^^
あと、計算も主観的なんでなんともいえませんね・・・w

ケルベラル&グリムロなんですけど、半端に持っていまして・・・w
クルス&グリムロ欲しいです・・・w

関係ないけど頻繁にオフできて羨ましいやぃっ!

ターボは今金欠で手がだせません><

魔獣さん>>頻繁・・・微妙ですね~^^:

♪メル♪さん>>ターボは惨敗のヴィジョンしか見えないですw

グリムロ裏山ですw

とまとーまさん>>グリムロ良いですよね~^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
