スポンサーサイト


意気消沈?

皆さんこんばんは~。

CURURUも終わりかけで、意気消沈ですか

FC2か、アメーバで出来ればまとまってと言う・・・w

私は、8割方FC2ですね~。

使い勝手がいいようなんで

さて・・・

今日は、カード購入です~

 

開封~。

 

かなり人気上昇中のカードです~

値段は、1500円。

ものすごく迷いましたよ^^;だって、1000円で買った事あるんですから・・・

でも、これからも価値が衰える見込みは無いですし、良い買い物でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全然OKな値段ですなw

うーーーん・・・来年の春か、秋が安くなるチャンスと言えばチャンスかも。
制限改訂、なんてのが考えられますし。
現状1500なら妥当なセンだと思いますよ。
ライラは美人ですし^_^)

私はFC2に行きます
ライラ1500はまぁまぁ安いと思いますよ

全然OKですねw
昔は1500円で売られていたが今じゃ2500円とかですからね~

最近は2000円台でしか見てないですww

こっちでは2200円だったので
それはいいと思いますw
こっちが高いだけ?

いい値段だと思いますよwww

長生きしていますよねwライロw

十分お買い得だと思いますよ^^b
普通にLRの中だとトップクラスの需要ですしね^^

いいと思いますよ^^
こっちなんか値上がりで2000円こしてますからwww
オレもFC2です

FC2多いみたいですね~一度自分は引退しますがまたやることがあったらFC2行こうかと思いますw
ライラはいい値段ですね!

ヤフオクでも1500では落札は難しいかと・・
パックシングルとしてはすごく高いですが、いい買い物です

CURURU終わったら何を生きがいにしたら良いのでしょうか^^;

良いですねwww
今後ブログを続けようか迷いますはぁwww

安いですねw

1500はいい値段ですね><
移転はFC2の方が多いみたいですねぇ

殆どの方が、FC2のようですな^^
移転しても頑張って下さい^^

1500円いい値段ですねw

1500円ならいいですね~

皆さんこんばんは~~^w^
FC2にしましょうよ~w

ライラなんですけど、高攻撃力+マジックトラップ破壊効果・・・w
強すぎますよね^^;1500円は必要経費ですかね・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
