スポンサーサイト


ポケモン”カード”は忌むべき存在w

皆さんこんばんは~。

私の行きつけのカードショップでは、最近ポケモンが流行っています。

いや、異常に

今まで遊戯王やっていた人も、そっちのけでポケモンやってますよ・・・

DMや、ポケモンに押され気味なんですけど、

皆さんの地域は、ポケモンやDMに侵食されてませんか

さて・・・

今日は、遊星編の発売日ですよね

 

1000円分買おうと思ったので、7パック購入ですw

開いてる?硬い事いうなよ、たかがゲームだろ?byあの人w

開封結果は・・・

 

ジャンクアーチャーか、スタバ欲しかったんですけど・・・w

ガントレットは、はずれですよね

強制終了はそれなりに使えるかと。

ロックバーンでは嫌らしい動きしそうですねw

グラビティー・・・の劣化版?でしょうかね。

3以下も攻撃できなくなりますけど、カードを墓地に送らなきゃ破壊される・・・

どっちもどっちですかねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

侵略されてそうですねw
俺はスタバだけほしいので・・・・

侵食はされてませんが、減ってきてはいますw

同時進行な自分です~w
ポケモンはやってないですけd(

浸食されてるかどうかも気付かない自分ですw
強制終了はいいですな(*´∀`)

ポケモン大会は確かにすごいですw

期待はずれwww
ポケモンですかぁww

私自身DMに侵食されかけてますw

ポケモンカードしてる人は全然見ないです^^;
強制終了いいですな-

ガントレットの絵は華麗ですけどねw

そもそも最初から周りに遊戯王やっている人いませんでしたw

今回のウルはアーチャー>ガントレットですよねww

こっちは以上に遊戯率高いですw

こっちはヴァイス人口多いですw
強制終了がやけに欲しいこのごろ

此方の周囲では・・・・元々誰もやっていない・・・・・・・T-T)

こっちではほとんど遊戯王ですw
ポケモンやってる人はまったく見ませんネ~・・・w

DMもそれなりに人口がいますね家んところは
強制終了はサクリファイスみたいな相手を装備する系モンスターと合わせるとどう考えてもグラヴィティーバインドの上位互換ですありがとうございました。

まずカードよりもゲームに侵略されt

DMも遊戯王と同じく再録が凄いみたいですw

強制終了はなかなか使えますよね~

皆さんこんばんは~^^
遊戯王は、多分、ガンダムに続く2個目に古いカードゲームですから、カードゲーム会の王道として、末永く残っていて欲しいものです。

ガントレットなんですけど、使おうと思えば・・・六部衆?でも無いですね^^;
有力な戦士デッキがあればいいんですけどねw

DMに侵食されてますwww
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
