

だいぶ前の話ですw

せっかく、新作のデッキで行ったんですけど(秘密)ベスト8で落ちました・・・w

いや、墓地BF強いですね^^;

相手の引きも強かったですし・・・w(言い訳ですね^^;)

引き厨とはいいませんけど、嫌な引きしてましたね・・・w

さて・・・

今日はDTですw(とは言ったものの、もうだいぶ前ですけど・・・)

 

13回の結果です^^

11回目までは、スー以上です。12回目でナチュラ台換えてケルベラル。

結果的に狙いのカードが2枚とも出てよかったです

ケルベラルは、ボチボチ集めていきますよw


コメントの投稿

非公開コメント

ケルベラルでもう元とれてますねw

普通に当たりですねw

ランドオルス裏山です><

みなさんケルベラルがあたっていて羨ましいですw

右のポチ×3見たいなやつがうらやましすぎてwww

元とれてますね~~
両方共裏山です><

墓地BFとかもう弱いですよ

ケルベラルは結構かわいいと気付いたりするです^_^)

普通に元取れてますネw

普通に当たりw

13回でその結果はいいですねw

引き強いですね><

やはり台は複数あった方がいいですよね…

ジュラックは(ry
ケルベラル交換しなければよかったw

ちょケルベラルめっさ欲しいです(>_<)

13回でこれはw

13回ならw

ケルベラルかわいいですなぁw

皆さんこんばんは~^w^
ケルベラルなんですけど、ライロ?それともあのデッキでしょうかね・・・w
どちらにせよ、後1枚集めないといけません。

カール@惨敗予定さん>>いや、アンデ絡んでますからw
引きの強さは、かなり強いと思いますよ。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
