

念願の物GET

最近、金木犀の花のにおいが漂ってきます~^w^

あれ、いい匂いですよね。

秋って感じられる花なんですよw

さて・・・

今日は、朝1でシータに行ってあるものを・・・w

 

開封~^^

 

実は、私はPSP持ってなかったんですよね^^;

ってことで、傷有でしたが、9000円という破格での購入です~

 

傷といっても、擦り傷が多いだけなんで、別に気にしていません

 

 

追記・・・実は、メモリースティックもついてきたんですよ^w^

まあ、32MGですけどねw


コメントの投稿

非公開コメント

PSPですか~
自分は売りたいぐらいですw
ぷぅやんさんに売りたかったなぁ~

900円安すぎますw

安いですねw

900円とか安いですねw

900円とか安いですねw

PSP2000ですかね?
9千は高いきg(ry

↑何故900円?
どうみても0が3つなんだが<○>_<○>

9千は中々の価格だと思いますよw

9000円高いっすww
メモリ・充電器・バッテリーを3000円でそろえれましたよ

PSPはほんと便利ですよね♪

1000は最近見ませんでしたなw
使ってれば傷なんて気になりませんよw

自分もPSP欲しいですw

PSPいいですな~ww

9000円は高いなぁwww
別目的で使いそうwww

PSP裏山だけど高いw

PSPうらやましいですw
俺のぶっ壊れちゃったのでw

言ってくれればあげt(ry
同じく1000を使ってる者ディス

いや、9000円は安いw
今PSP高騰してるから。しかも1000だし、より高い。
2000・3000は1万が妥当だけど1000なら自分も9000円なら・・・

皆さん今晩は~。
9000円ですけど、賛否両論ありますけど、個人的に満足ですので十分ですw
PSP1000を選んだ訳なんですけど、改造が出来るからです^w^
やり方は知りませんけど、頑張って調べます!

PSP・・・私は、スーファミでさえないのにっ・・・
9000円ですが、ぷぅやんさまご自身が満足ならOKOKですよ^_^)
一杯楽しんでくださいね^_^)

PSP-1000なら改造もできるので中々便利だと思いますよ^^
改造できることから一部では1000の需要結構高いようですし^^

金木犀は私も好きです(^^)

初期型が手に入るのは中古店ならではですよねw

ガブスレイさん>>十分楽しんできます~^w^

misutsuriさん>>改造が出来るので、1000買う人多いようですね・・・w

ホログラムさん>>おお~初めて金木犀について突っ込まれましたw
中古店じゃないとあまり無いですよね・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
