スポンサーサイト


面白いパックになりそうですw

皆さんこんばんは~^w^

DSiが”また”おかしくなりまして・・・

前回は衝撃で動くようになったのですけど、今回はどうでしょうかね・・・

随時報告します・・・w

さて・・・

今日は、Vジャンプ到着です~

 

表紙は、遊戯王の歴代3名の主人公のイラストですね^^

 

個人的に目当ては、ライトニングウォーリアーですね

両方とも指定無しで、バーン効果(最大2400ダメージ)

他は・・・微妙ですかねNEPTUNEは、なんか使えそうなんですけどね・・・w

 

次回のABPFの情報が載っていましたね^^

よさそうなのを・・・

 

《太陽(たいよう)の神官(しんかん)》 †
効果モンスター
星5/光属性/魔法使い族/攻1000/守2000
相手フィールド上にモンスターが存在し、
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、
自分のデッキから「赤蟻アスカトル」または「スーパイ」1体を手札に加える事ができる。

 

《太陽龍(たいようりゅう)インティ》 †
シンクロ・効果モンスター
星8/光属性/ドラゴン族/攻3000/守2800
「赤蟻アスカトル」+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
このカードを破壊したモンスターを破壊し、
そのモンスターの攻撃力の半分のダメージを相手ライフに与える。
フィールド上に存在するこのカードが破壊された場合、
次のターンのスタンバイフェイズ時、
自分の墓地に存在する「月影龍クイラ」1体を特殊召喚する事ができる

 

《月影龍(つきかげりゅう)クイラ》 †
シンクロ・効果モンスター
星6/闇属性/ドラゴン族/攻2500/守2000
「スーパイ」+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが攻撃対象に選択された時、
攻撃モンスターの攻撃力の半分だけ自分のライフポイントを回復する。
フィールド上に存在するこのカードが破壊された場合、
自分の墓地に存在する「太陽龍インティ」1体を特殊召喚する事ができる。

特に、太陽の神官ですね^^

サイバードラゴンに匹敵すると思っています

キャリでアーカナ作れますし、壁としても優秀。

たぶんスーパーでしょうけど^^;

 

シンクロ2体は、面白い効果ですね^^

長官を使って、楽しそうなデッキが組めるいいパックになりそうですよねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ・・・Vジャンプのことすっかり忘れてましたw
明日買ってこようw

ライトニングウォーリアーは貴重な☆7シンクロとして人気が出そうですよね(^^)

そういえば今月はLEでしたね^^;;;

新弾もなかなかのようで^^b

さぁ買ってこよう!!

買いたいけど・・・・・・ハァ

チューナー指定がないライトニングはいいですよね^^

鬼柳カードでるかなww

ネプチューンはリリース素材を継続して場に残した方が良くないですk?w

Vジャンプとか存在忘れてt(ry

クイラとインティのタイミングのずれが面白いですねw
要するに先出しはインティ安定と…

最大2400とは限らない気が・・・

確かに面白そうですねW

VJは買うか迷ってます・・・。w

神官のせいでアーカナイトまた集めましたw

皆さんこんばんは~^^
やっぱ、長官のカード強いですよね^^まあ、あくまでもファンデッキとしてですけど、バスター作ったり・・・w

ライトニングなんですけど、まあ、弱くはないですね^^
しかし、DDBが強すぎたせいで、他の7問スターのパワー不足が否めません。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
