スポンサーサイト


昼からなら、昼食とらないと・・・w

どうやら、今回のオフカイは、昼からやるそうでして・・・w

その分多く遊べますし、良かったです♪

さて・・・

今日は、カード購入です~

 

表面に多少傷があるものの、気にはならない程度です

値段は、800円。妥当ですね・・・

 

まあ、カードショップで800なんですから、いい方でしょうw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

800なら買いですな(*´∀`)

今一番ほしいカードですw

裏山ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

カタス800円は妥当ですかね~
ちょっと前まで1200ぐらいだったのにw

ゴールド2に入るとか入らないとか言われてますけどその値段ならありですなぁ!

カタストルの存在わすれてた・・・・・・・・・・・・・・

800円ならw

800円・・・いいですなぁw

800円とか羨ましいですw

米のあのパックが出るときにはさばこうかなと考えている1枚ですw

コチラの近くのカードショップでは買い取り価格が1000円ですので、かなりお得ですよね^^b

傷ありでも安いですね^^

皆さんこんばんは~^^
再販?もう知りませんw800なら、再販されようが、軽症ですみそうですからねw

でも、使うデッキが無いという・・・w
交換用に確保しておきました~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
