スポンサーサイト


ネタ切れ多すぎますよ・・・

皆さんこんばんは~。

ブログネタがないので・・・w

今日は、ネタだけのためにwターミナルやってきましたよ

 

 

ガナシア・・・まあ、別に悪いカードではないですしね^^;

猫から、5につなげれる魔轟神獣・・・とでも言っておきましょうかねw

 

普通に、コストとしても大丈夫ですし、結構オススメです!

しかし、イラストが・・・w

ノヅチ&ガナシアは、イラスト気に入れませんw

ケルベラルは、キモカワイイ?いいえ、純粋にかわいいですけど?w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地味にガナシア羨まし過ぎるwwww
50回弱やってるのに魔轟神獣のノーマルは3枚だけって言う・・・;;

最近魔轟神獣強すぎです
ターミナルは勇気がなくてできません・・・

ケルベラルもキャシーも可愛いのに・・この子といったら・・・

ケルベラルはかわゆいです^^
その子は・・・残念ですw

あの子潰されてrwwwwwwwwwww

ケルベラルはキモカワですよねwwwwww

魔轟神獣よく分かりませんわw

ケルベッルは、愛くるしいですよね^^
只、レスキャも愛くるしいけど・・・w

猫対応だったのか!?

魔轟神獣は新たに癒しというモノがw

皆さんこんばんは~^w^
ガナシアなんですけど、効果が結構いいですよね。
3レベで、18は十分かと思いますw


プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
