スポンサーサイト


今回は・・・

今日は、フラゲできたのですけど・・・なんか・・・

今回のパックは、2.3パックで見逃しましょうかね

欲しいカードは、ヴァーユ エンシェント 不協和音ぐらいですね^^

今回は、スリーブを中心にw

さて・・・

今日はカード購入ですw

 

ワンフーです~。

見たとおり300円でしたよネコメタになりますし、

何より作成中の苦痛ワンフーが完成したのが嬉しいです

でも、微妙でしたが・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンフー安いですねww
最低でも600円ぐらいはするのにww

ワンフー安い・・・んですかね??こちらでは20円コーナーに・・・・(殴
自分も不協和音欲しいですw

銀文字のは高いですよねw今回のは欲しいのが見つからないですw

ワンフーとかBE2安定な気がしますw

苦痛ワンフー強くないですか?
それに裂け目入れるともっと良いかも知れないですね^^←入っていたらスミマセン

これは安いw
自分もほしいカードはそんな感じですねw

韓国版しかない自分からしてみれば羨ましいです><

ワンフーが300円は安いですねww

ヴァーユほしいですね^^

ワンフー安いですネ^^
自分もあんまりパックは買わないと思いますw

ワンフー安い^^;
僕もあまり今回のは買いません。

レアのワンフーいいですねw
自分も今回のはそれほど意欲がわきません。。。

ヴァーユほしいですな^^

ヴァーユは、かなりレートあがりそうでブルブルしていますw

不協和音のおじさんイケメンです(´・ω・)b

皆さんこんばんは~。
ワンフーなんですけど、メタになったり何とか・・・w
高攻撃力ですし、いいですよね^^

ヴァーユなんですけど、あまり評価はできませんね^^;
BFシンクの強力な点は、効果ですからそれを封じるとなると・・・w

なんかなぁ~。

苦痛ワンフーが作りやすい感じになりますよね^^

ならず者さん>>確かにそうですね~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
