

犬も歩けば棒に当たる

皆さんこんばんは~。

もうすぐ(11月10日)にHIDDEN ARSENALが発売されますね

レア度はまだ不明ですけど、多分全部にシクが存在していると思います。

皆さんは、どう思います?

まあ、気を長くして到着を待ちましょう♪

さて・・・

今日、ごみを捨てにゴミ捨て場に行くと・・・

 

昔のジャンプが落ちていまして、なんとカードが着いていましたw

別にいらないですけど、ブログネタのためにw

 

ついていた事事態が凄く希少だと思うので良かったです

 


コメントの投稿

非公開コメント

そんなもの拾ったのですか?

あれは買ってないですわw そんな慌てて買うほどのもんじゃないと思って(ry

自分も結構キープしてましたw

なつかしぃ・・・・・・まだ未開封がありますよぉ・・・・・

HIDDEN ARSENALはとりあえず1BOXだけ買ってみますw

全部シクが存在してたらかなりきつい・・・ワームのシクとかいらないですw

そんな古いジャンプがなぜ今更w
珍しいですネw

まさかのwww

うぇww
GSのようになるんでしょうかね・・・w

wwwwwwwwwwwww

俺も頼んだので早くきてほしいですねww

何故www

皆さんこんばんは~。
例のパックは、シク全部無いとブリュとかウォームと糧に入りやすくなりすぎますのでw

古いジャンプを捨てに来たんでしょうね・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
