

カードの大量売却

皆さんこんばんは~^^

今日は、近くのカードショップにてカード売却です~

 

ちょっとばらばらですね

合計11000円分ぐらいですね~。

未開封品や、余っていたのを売ってきたので、

ファイルにはほとんど支障はありませんw

 

コレで、デュエルディスク買えますよ~^w^


コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいとしか言いようがないw

自分もデュエルディスク欲しいな~と思っています^^

デュエルディスクはバイト代で買いますぜ

一体何を売ったらショップでそんな値段になるんですかww
デュエルディスク・・・スターライトだけ回収します><

ぬう・・・
これはぷぅやんさんからも何か賞品が出ると見て良いんですk(ry

むww
羨ましいとしかww

金!!!

うらやましすぎますw

毎回、毎回凄いですね

デュエルディスク買うんですかw
自分は買えないですorz

うらやましいw

なに売ったんだコレwww
やはりなにか賞品がでると見てもよいk(ry

5桁金額いいですな~w

すごいw

金DA!

お金いいですねえw

デュエルディスクですか・・・・・
どーもならんっす^_^)

皆様こんばんは~^^
10000円は、主にLE関連を売ってきました~。
まあ、スタバも売ってきましたし、微妙チャ微妙な金額なんですよ^^;

先程も申したとおり、デュエルディスク買うお金でして・・・w

こんなに売っても支障がないとは・・・ぷぅやんさんのコレクションを拝見したいですw

マルQさん>>残り15万ほどですw

店員「小銭は20枚まででお願いしますー」

ゆきんこさんさん>>10円玉は80枚ほど・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
