

CURURU CS 開催決定! どんどん参加してください~^^

本日は2回更新するとか言いましたけど、やっぱり無理なようです・・・w

 

今週火曜日、CURURU杯をやるようなので、

どんどん集まってください~

 

開催日時11月2日(火) 12時30分より

 

集合場所 日本橋 メロンブックス前

 

持ち物 デッキ 参加費500円

 

参加者が異常に少なく非常に困っています。

関西圏にお住まいの皆さん。ぜひ参加の程よろしくお願いします。

 

最初に設定される予定でした、

特別禁止カードは無しになるようです。

 

参加可能な方は、コチラから参加登録をよろしくお願いします~

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

えっと・・・3日ですよネ?
自分はちょっと無理っぽいです・・・
参加したかったな~(泣

明日は・・・
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
