

Windows7購入!

あれ?参加者異常に少ないです・・・

最高で5人。最低で4人という結果に・・・

本当にお願いします!参加してください!

 

と、嘆いていても話は始まりませんから・・・

さて・・・

今日は、私の父が買ってきたものでも。

 

 

何故か、写真が編集できないんですよね~^^;;

はい、噂のwindows7です~

 

画面が異常に大きいです

従来のパソコンの1回り以上大きいですね^^

見やすいですけど、大きすぎますね。

 


コメントの投稿

非公開コメント

Windows7いいな~ww
でも、使ったら使ったで、それから使わないからなぁwwww

噂になるはいいのだが何が変わるかわかっていない自分ですw(;´∀`)

7いいな~

巷で話題のですねw
あんま詳しくないんで何がすごいかは知らないですが・・・w

7ですか~
なんか7に切り替えさせるために、ビスタぶっ壊すウィルスをマイクロソフト自身が開発したのではないかという噂がありますが、詳しいことは知りませんw

7いいですねw

おぉ自分のパソコンはかなり古いです^^;

7いいですなw

7はバグがまだあってダメですねぇ・・・
やっとvistaが追いついてきたところで新しいOS出されても・・・って感じです><

7いいですね~

始めましてー
自分もそのうち7買う予定です笑

7いいですねぇw

羨ましい限り・・・
金さえあれb
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
