スポンサーサイト


オフ会レポ1/2

オフ会レポは2日に分けてします~

 

12時30分

貴朗さんを除いた3人が到着。

3人でいろいろショップを回り時間潰し。

 

2時

貴朗さん到着

大会開始

 

1回戦 ネピアさん ○○ @イロンデ?

1戦目でディザイシブで、6000バーン食らうもののがんばって返しました~。

 

2回戦 貴朗さん ×× @ピカンデ

ライオウですね。もう見るのも嫌になるぐらい・・・w

援軍2枚初手に来たら勝てると思いません?

大災害で1:3できたら勝てると思いません?

 

手札事故もあり酷かったですw

 

3回戦 カールさん ×○○ @イロンデ

あまり詳しくは覚えていませんけど、

最後は、こちらが異常に手札強かったですw

 

1位貴朗さん 2位私 3位ネピアさん 4位カールさんという結果に。

 

ケルベがすごいほしかったので、すごく残念ですw

 

4時

大会終了後、近くのカードショップへ。

私がお手洗いに行ってる間に、すれ違いまして・・・

待ち合わせの場所離れてしまいスイマセン^^;

 

5時30分

近くのカードショップでカード売却&パック勝負

売却で3000ほど売り上げました~。

 

6時

余っていたノーマルカード2000枚を1枚1円で売却。

カールさんの知り合いとトレしました~。

 

この時点で私は少し早く帰宅しました~。

 

そのあとのほうが楽しかったようで・・・w

今度は夕食持ちで、夜まで宴会します?w

明日、購入記&トレード記します~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会、お疲れさまでした~
今回は、貴朗さまがかなり強かったという感じですね。

まぁ、次があるさっ!ということで^_^)

オフ会って楽しそうですね^^

ど~も^^
光アンデもいじりたいな~と思うのですが、スリーブがないので保留ですw

正直ディサイシブバーンで勝ったと思ってましたw

1:3されても負ける気がしなかったw

夕食持ちとかより食いに行こうぜー
普通にマックオールでもいいよw

ライロはやっぱり対策されやすいですね^^;
お疲れ様です^^

3000円とはたくさん売ったでしょうねw

ノーマル1枚1円買い取りが美味すぎですねw
傷有りのノーマルでも1枚1円なんですかね?

大阪はかなり行った事があるがオフ会は行ったことないという

ノーマルの買い取りうめぇwwwですね^^

ノーマルの買取は魅力的で羨ましいです><

オフ会楽しそうですw

皆さん今晩は~。
売却の件なんですけど、誘惑と断札が結構高値で売れましたのでw

ノーマルは使えるカードもあったので正直微妙でした^^;

貴朗さんのピカンデとはもうやりたくないです・・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
