スポンサーサイト


まさかこんな所で・・・

昨日はスイマセンでした^^;

 

今日は、火曜日のオフのトレード品&購入品です~。

 

コレは、カードショップの500円オリパですw

早速開封~。

 

大はずれですね^^;

コレは、他の3人のメンバーも買っていましたけど、微妙でした^^;

 

コレは、300円で売ろうとしていた人から400円で購入w

米シク綺麗ですし悪くないと思います~。

 

コレは、貴朗さんから、1枚100円で購入です~^w^

六武衆デッキ作る予定はないですけど、なんとなく・・・w

 

コレは、カールさんのTPですね

500円で、ゲイル+αならいい結果かと思っていますw

 

コレは、オフの帰り道、偶然発見したものですw

即買でしたw希望しているカードがまさかこんな所で・・・w

 

と言うことで、オフの購入記&トレード記は終了です。

明日からいつも通りの更新となります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでノーマル売ったついでにレモン売らなかったのかw

くるす安いですw

そのブラックローズ、私が500円で買います^^(黙

スノーマンイーターが欲しすぎです!

黒薔薇安いwww
クルス裏山><

その黒薔薇は俺にくれるために買ったと信じてるw
レモンが500円で売れましたぜw

黒薔薇いいですなw

クルス100円って安い!

黒薔薇うらやまですw

黒薔薇のシク綺麗どすなぁ・・・

海外カードは今興味あるので
羨ましいです

クルス良いですね^^

黒薔薇いいですなぁ
今シエン欲しい私えの嫌がらせですかorz

100円とか400円くらい得してるじゃないですかw

黒薔薇良いですね~

黒薔薇うらやましいですww

黒薔薇龍のシク、綺麗ですね~^_^)
思わず見とれてしまうですよ^_^)

クルスいいですなw

100円!?

クルスが激安ですねw

皆さん今晩は~。
良かったのは、黒薔薇&クルスですね^^
とくに、魔轟神作ってるみとして、クルスは大変おいしかったですw
紫煙なんですけど・・・作ってみようかな~。武州デッキw

クルスがDT1回分なら即買いしちゃいますねw

マルQさん>>そりゃそうですよねw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
