スポンサーサイト


魔轟神作るぞぉ~。

今日は、カード購入です~

 

 

開封します~

 

ソルキウスです~。

まあ、250円なら許容範囲内と思いますね

ディアボリックと違う点は、

光&高攻撃力 手札2枚が必要 何度でも使えるなど・・・

ディアボリックとは、違う役割ですね^^;

一緒にされてはたまったもんじゃない。と思う方も多いはず・・・w

 

魔轟神の完成まで着実に近づいていっていますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう完成間近な人←

最近カーキンの動画で紹介されたやつに入ってましたねぇ
出たときは糞だと思ってましたw

それトレのオマケにつけたわwwww

魔轟神の効果が発動しないから、ファイルで眠ってますw
魔轟神のデッキに組み込むかは考え中ww

出た当初に地味強くね!?て思って一度も使わずファイルに…^^;

ずっと前に作って崩して、また作ろうとしてる人←
ソルキウス裏山です><(何で売ったんだろ。。。。)

いい値段ですねw

何度も出てくるのが地味にウザかったりしますよねw(;´∀`)

上手く使えないかな~と思ってたらカーキンが・・・地味にレート上がりましたよねw

魔轟神も少しずつシリーズが増えていって・・・・KONAMIも売り方うまいなぁ・・・

たしかにディアボとは違い増すねぇw
何度もでてきてウザイ!w

ソルキウス強いですよねw

ソルキウス良いですね~

自分もいまつくってますw

お金がなくてつくれませんw

魔轟神はかなり強化されましたよね~
私もぷぅやんさんに便乗して構築を…!!

と考えたものの、パーツがさっぱりでした(笑)

中々の値段ですねw
自分は完成しましたw

魔轟神は絶対にパーつが集まらないので妥協しますw

みなさん今晩は~。
魔轟神は人気ですけど、作るお金が・・・w
私は、考え中ですw
全然集まりそうにないですからね・・・w

ソルキウスは、なんかあがるような気がしましてw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
