スポンサーサイト


DISSIDIA FINAL FANTASY  UNIVERSAL TUNING 

今日は、スーパーポテトでゲーム購入です~。

 

見えづらいですけど、ディシディアFF UT版です~。

感想は・・・ブラックジャックコースかなり難しいです~。

 

あとは、セフィロス強化され過ぎ・・・ぐらいでしょうかね^^

値段は、3999円w底値かと思い購入しました~。

 

結構お勧めできますよ~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セフィロスいいよねw

前のディシディア面白かったんで検討したいですけど今月は金が……

FFわからないです^^;

↑に同じく

俺もお金ないので前のDFFで満足しますw

みなさ・・・といっても5人だけですけどw

ディシディアは、本当に面白いですよ~。
やりこみ度高すぎますし・・・w

歴代FFをやってきたのなら、なおさら買うべきですねw

FFは3とTしかやってないです。
FFは制限プレイとか熱いですよね~

ENJOYさん>>制限プレイはいつかやってみたいですw

FFDは前作をプレイしました~^^
今作も!!!と思ったら金がぁぁggg

リムコロさん>>前作とでは対戦できませんからねぇ・・・
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
