スポンサーサイト


ポケカに侵略される・・・

ポケモンカードは忌むべき存在と言いましたけど・・・

もうやめてほしいです^^;;;;;;;;

遊戯王1に対してポケカ10ぐらいの比率ですよ・・・

完全に押されています。

このまま、遊戯王人気無くなってしまうんでしょうかね・・・

さて・・・

今日は、カード購入です~。

 

レベルスティーラーです~。

遊星編Verですけど、気にしませんw

値段は、1枚20円。

 

まあ、安いほうかなぁ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

光り方カッケェw

ポケモンのほうが遊戯王より10倍って・・・
遊戯王の方が売れるような気しますけどね・・・

遊戯王のほうが世界的に云々言えばおkww

ポケカは、まったくルール知らないです^^;

黄光りするT(天道虫)ですね。分かりますww

その波に飲まれたら負けですぞ;;
CURURU関西勢がいるじゃないですか^^

光り方は仕様ですねw
ポケカが迫ってくる~(((((((( ;゚Д゚))))))))

おや?レベルかじりむしのようすが

きっとあの光かただとレベル全部とられるwww

自分はポケモンよりデュエマですねw
スティーラー安いですねwwwww

カッコイイwww

こちらの近くの子たちでは遊戯王1に対してポケモン0,5くらいですよ
というより学校でやってる子0だと思いますし
光り方カッコイですね

スティラーいいですね~

↑スティーラーだったw

レベルスティーラーいいですなぁw

なんで関西の淡路なんかを基準にするんですか?他の地域だともっと栄えてると
思いますが…ぷぅやんさんの住む地域だけじゃないと思います

レベルスティーラーいいですねw

ポケカは前に新しいSSのを適当に買ったら
リングマのキラが出ましたw

ポケモンカードはこっちも結構人気あります~

まぁ遊戯王ほどではありませんがw

皆さん今晩は~。
安心しました^^遊戯王が侵略されているのはこちらだけのようで・・・w
でも、やはり地元がやられるとかなり痛いです。

スティーらーですけど、異常に光ってますねw
なんか、変な角度で撮っちゃいましたw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
