スポンサーサイト


微妙・・・

昨日はスイマセンね

時間が無かったために・・・w

 

今日は、パック買いましたよ~。

 

今回の目玉と言えば、G ヴァーユ 和音ぐらいですかね

他に欲しいカードは・・・なんでしょうかw

早速開封~。

 

カードが見えてますけど、アレは違うカードですw

 

スー以上は出なかったのですけど、クリボンが出たし・・・w

 

orzorzorz・・・w

微妙な結果になりました・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひよこの顔がwww
どんまいです♪

ドンマイです。。

なんとも言いがたいです…

自分のブログみればもっと落ち込みますよっとw

ひよこの顔ww
魚族チューナのヤツがうらやましかったりしますww

どんまいです

どんまいですw

どんまいです^^;;

どんまいですww

確かに微妙ですね^^;
魚作ってる俺は魚族のチューナーが羨ましいですw

ファルシオオンが欲しいとこですwライティは無いですかw

クリボン羨ましいな・・・とか思ってますw

和音強いんでしょうか・・・

どんまいです^^
クリボンいいですネw

どんまいですw
クリボンが救ってくれましたねw

ひよこも落ち込む結果と言うことk(ry

クリボンおめです^^

どんまいです。
自分も欲しいカード一緒です^^

自分はコンフィーが一番欲しいですw

DSiですか?
こういうこともできるんですね^^

遊戯王なんてこんなもんですw

箱買いしましょうw

皆さんこんばんは~。
今思えば、4パックそこらで当たるモンではないのですよね^^;
またかってきま~すw
クリボンなんですけど、なんかかわいいです^^
最初見たときは、ちょっと気持ち悪いと思いましたけど・・・w

おーばです。さん DSiですよ~。

misutsuriさん メタカードとしてはいいのではないでしょうか?
猫召喚 ベルン+x 不協和音。エンドフェイズ破壊。
と言う美しい流れができると思いますよ^^
結構決まりそうですしw

クリボンw
なんか出る前から人気無かったですよねw

†doau†さん>>確かにそうですよね^^;

四月のパックは買わないです。今は、必要無いので………6月のストラクチャデッキと7月のパックにお金を使いますかね。

ドラビカチュさん>>SDはやっぱ買いますよね^^

クリボン羨ましいですww

ならず者さん>>そんなにいいですか?・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
