

長電話もほどほどに・・・

更新を休んでいた理由なんですが、疲労&長電話wです。

長電話は、反省してます^^;あまりにも熱中し過ぎて12時超えちゃって・・・

 

疲労は、2日ありました。

 

まあ、一応復活ですw

とはいっても、2日に一回ぐらいしか更新できませんけど・・・

今日は、あるパックの開封です~


これが、HIDDEN ARSENAL6パックの結果です

悪いにもほどがあると思いますけどね・・・w

一緒に注文したtomiさんも酷い結果でしたけどw

 

マジカル・・・ぐらいしかいいのないです


コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・
チョップがダブってますね^^;;

確かにこれは酷い。。
まだシンクロ枠が出てるだけマシだと思えば

これは酷い・・・

チョップ綺麗ですねw

あう…^^;
にしてもチョップ集めたくなりましたw

これはひどいw

次があるさ~

このパックは当たり外れが激しすぎますね^^;

これは酷いw

せめてベルン辺りくらいは・・・

どんまいですw

長電話しすぎwwwwwwwww
パックの方は酷いですな

ミストサーセンw
ブリュなんて都市伝説ですよね^^^^

ネオスチョップが多い・・

皆さん今晩は~。
電なんですけど、楽しいからいいのですw
まあ、更新サボ茶うのはどうかと思いますけどねw

酷い結果なんで、もう買わないようにしたいですけど・・・
また買っちゃいそうですw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
