スポンサーサイト


意識してないと早いものです・・・

皆さん今晩は~。

もう11月も半月経ちましたね。

月日が流れるのが早く、恐ろしくなってきますよ・・・w

さて・・・

今日は、カード売ってもらいました~。


 

魔轟神クルスです~。

傷があるのも踏まえ、300円での購入です~

500円ぐらいかなぁ~。と思うので、300は嬉しいですw

 

日本橋行ったときに、本格的に集めようかなぁ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中々安いですねw

50円で購入した記事みたw

クルスいいですね^^

クルスいいですなぁw

300円なら普通に安いと思います~

安いですねw

クルスはかわいいうえに鬼畜ですからねw

300円なら良いですね~

安いですねw

300円は安いですね^^

皆さん今晩は~。
300円なら買いですよね^w^
まあ、汎用性高いですし、魔轟神に必須ですからね・・・w

字レアに、300円払うとは・・・何となく不満ですw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
