スポンサーサイト


犬より小さい馬っているんですね・・・w

本日も寒いですよね~^^;

郵便局に行こうとしても、帰宅時間には閉まっているという・・・w

只今トレード中の方 今週の土曜日に発送いたします。

長時間置いておいてすいません^^;

さて・・・

今日は、カード購入です


 

開封~

 

ユニコールです~

最初700円だったのに、気づいたら300まで下がっていたという・・・w

手札が同じなら、無条件でカード効果を無効にできますからね

値段は、見ての通り300円w

少々傷がありましたけど、気にしない

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貴朗sの言っていたとこに行けば
500円の得!

傷あっても300でしたら買いですな(;´∀`)

傷ありで300は安いですね

ユニコールもレート落ちましたよねw

300円とはいいですねぇw

これは安いですなww

こいつ強いと思うんですけどね^^;

安すぎますww

300円なら良いですね~

お久ですw
ユニコール300円ならかなり安いですよ!
買いですよねw

皆さん今晩は~^^
ユニコールなんですけど、300円なら十分ありですよね^w^
まあ、今のところ使う予定は・・・w

最初700だったレートは何処へ・・・w

安いですねw

星屑R.Kさん>>安いですよね~^w^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
