スポンサーサイト


夜更新が多くなってきました・・・

今日は、Vジャンプの到着です~

 


今回は、特典が無いですが、530円ですw

 

定期購読も来ました~

遊戯王国で良い記事をピックアップ!

 

所詮525円ですね^^;まあ、ブラックローズは欲しいので購入はしますけどw

デュエルディスクの情報もありました~。

まあ、私の友人に任せてあります。tomiさん宜しくです

 

トリシューラです~

効果は・・・

氷結界(ひょうけっかい)(りゅう) トリシューラ》

シンクロ・効果モンスター星9/水属性/ドラゴン族/攻2700/守2000チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上このカードがシンクロ召喚に成功した時、相手の手札・フィールド上・墓地のカードをそれぞれ1枚までゲームから除外する事ができる
まあ、ミストウォームとどっこいどっこいですねwカッコよさで言うと、断然トリシュラーデスね~^^
回収したいカードですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリシューラのイラストはカッコイイですよね^^
 
自分も今日VJ届くかな?

定期購読って、エデ=アーラエの奴ですか?
トリーシュラは、なんかミストウォームよりも高くなりそうですw

フィギュアのパワツは手抜きにしかw

フィギュアは俺の好きなカードの1枚である
スタダがほしいですねw

トリシューラいいですよねw

トリシューラカッコいいですねww

スタロの登場でダストの価値も少しはあがるんでしょうかw

とりしゅーらは相手ハンドの除外は見て選択できるのだったらかなり脅威・・・
しかしすべて任意効果の為、アンデとかだと難しいかも^^;

最近のKONAMIは・・・。

トリシューラ自分も欲しいですw

トリシューラかっこいいですネw

皆さん今晩は~。
トリシュラーデスけど、凶悪な効果ですよね・・・
普通に強いと思いますけど、ミストと5分5分かと思っていますね。

場合によって使い分けなければw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
