スポンサーサイト


オフレポは明日やります・・・

オフのレポもいいのですけど、写真消滅しまして・・・w

今日は、購入記で勘弁をw


 

限定版です~

買ってきてもらったので、運び賃かかりましたけどねw

 

各パック1パックづつは、未開封なので6パックのみです~。

 

良いカードは・・・

 

持てなかったですし、何気にレート高いですから満足ですw

 

クイックシンクロン出させますし、面白いですからねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デュエルディスクいいですネ~w
自分は買えないですorz

ブレパネェw

アーチャー下がるかなと思っていたら、中々下がりませんねw

アーチャーいいですねw

デュエルディスクが羨ましいというw

スタロよりジャンクコレクターの方が欲しい今日この頃ですw

アーチャー良いですね~

デュエルディスクうらやましいですw

アーチャーは、自分も下がってから買おうと思ってたらなかなか下がらなくてw
スタロシク羨ましいです><

アーチャーって意外にレートありますよね^^

アーチャーは結構強いですよね^^

皆さん今晩は~。
アーチャーですけど、何気にレートあるのは・・・何故?w

まあ、1枚ぐらい持っておいてもいいカードですかね^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
