スポンサーサイト


オフ会お疲れちゃんでした~。

今日は、オフ会の対戦記です~。

明日は、トレード記します^^

 


一応、スコアシートですw

 

1回戦 ティッシュさん ×× @スキドレ次元

いきなり次元使うとは・・・空気読んでくださいw

 

2回戦 ゼトンさん ○○ @HERO

ZERO &ライロ混ぜてありました~。

流石に、ZERO2体並んだときは積んだと思いましたw

 

3回戦 貴朗さん ○×○ @ピカンデ

1回戦は、ぶん回してKILL

前回の、ライオウだけのバトルではなかったのでよかったですw

 

結果2位w

なんか地雷引きましたけど、貴朗さんが交換してくれるとのことで・・w

やっぱり、ティッシュさんはブラロ引くという・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スコアシート用意したのに持ってくの忘れたっていうねw

城壁ktkr
2位とか結構良い結果ですなぁw

城壁w

城壁!
使って上げようかなぁ
成績はいい感じですね!

城壁でデュエルの敗北を守ろう!wwwww

ライロ混ぜたとか言ってもジェイン数枚とライコウルミナス1ずつとかだったり(ry

けど思ったように動かなくてちょっぴり残念だった


何はともあれ、お疲れさまでした&ありがとうございましたー

城壁うぇwwですねw

お疲れ様でしたw
空気を読まなかったんじゃない。ちゃんとそのあとローズを(ry

皆さん今晩は~。
城壁は、懐かしいカードでしたw

ネピアさんのローズ引きは、以上でしたw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
