スポンサーサイト


オフ会での購入品

今日は、オフ会の購入品です~^w^

 


これは、パック勝負4回(1550円)の結果です~。

う~ん・・・まあ、何も出ないよりかは、ましかと思いますw

 

これは、貴朗さんのパックから引いたものです~。

本当は、地雷を引いたわけですけど、なんか交換してくれましたw

 

500円の参加費で、馬+ネクガは十分ありですよね~^w^

 

 

これは、日本橋のカードショップでの購入品です~。

 

人気沸騰中の魔轟神クシャノでス~

値段は、850円。

即買いとまではいかなかったですけど、十分安いですよね

 

皆さん、オフお疲れ様でした~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クシャノって、こんなに高騰してるんですね^^;

クシャノとかほぼ1枚100円見で回収してたから
こんなに高くなるとなんか売りたくなってしまうw

馬いいですなw

クシャノってこんなに高いのk
地元で20円で売ってたりすることがあるんだg

馬おいしすぎます(;´∀`)

クシャノ普通に1000円超えますからねw

クシャノそこまで高くなってるんですかw

クシャノ良いですね~

アスラピスクカッケェw

クシャノを激安で提供した俺orz

馬刺しイイですね(違

馬いいですなw
クシャノおまけにした自分はorz

ルークロードが無駄に羨ましいw
参加賞豪華ですなー

馬頭鬼良いですね^w^

以前100円見とかだったクシャノは出世しましたよねw

クシャノ高っww
以前68円で買った自分は勝ち組ですねww

皆さん今晩は~。
馬は、ファイルで熟睡中ですw
まあ、使う時が来るまで・・・w

クシャノですけど、普通に安いですよ~^w^
まあ、残り1枚でしたから、良い買い物したと思っていますが・・・w

800記事おめですw

Spサイダ~さん>>ありがとうございます~^w^

クシャノって今こんなに高騰してるんですかw
500円で馬頭鬼、ネクガはおいしいですネw

LinkLinkさん>>結構しますよ~。
馬はキズありでしたが・・・
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
