スポンサーサイト


メモリースティック購入♪

今日は、ヨドバシカメラでの購入品です~。

 

メモリスティック16Gです^w^

値段は、9800円。

ポイントが20パーセントも付いてくると聞いたので、買いに行きました~^w^

 

まあ、高かったですけど、結構いい買い物しました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかっ・・・

16G高いけど容量がいいですよねw

16Gって…

16Gとはww
そんな容量を何に使うのか気になるところw

SONYのやつじゃ遅くないかw

2割引と考えたら良い買い物だと自分も思います^w^
てか16自分も欲しいです

16GBってかなりの容量ですね^^

16Gww

16Gが16Mって見えました^^:
ちなみに私は7Mぐらいしか使えてませんな~

2Gで十分!と言いたくなる人がここを通りますw

俺は8GBですわw

自分には手が出せないですw

皆さん今晩は~。
確かに、遅いですね・・・でも、良いですw

流石に、9800の支出は痛いです。
しかし、いろいろ入れたいものがありますので、これぐらい大きくないといけないのですよ~。

それだけあればゲームたくさん入れられますね^^b

高いですね~

misutsuriさん>>私は、音楽も入れるので、結構いいくらいです♪

ξKitayamaξさん>>でも、値段に見合っただけの容量ですw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
