

買い忘れてたスリーブ

今日は、ヨドバシカメラでの購入品です~。

 

近所のスーパーのチラシは気にしたら負けですw

竜の紋章スリーブ(赤)です~

せっかく、金を手に入れたんですから、赤も欲しいと思い購入です

1つは未開封に、残り2つは使用します~。

 

セイヴァーデモンと、遊星2も買っていないので、早く買わないと・・・w


コメントの投稿

非公開コメント

お弁当が198円だとさ

かねを手に入れたので赤スリ買ったんですねw

竜紋はいいですよね~(*´∀`)

自分はチラシじゃなく右上のスリーブが気になったwww

スリーブ安いですね~

蟹スリは自分もまだ未購入ですw

竜紋スリいいですね(´・ω・`)b
チラシがww

そういや自分もセイヴァーデモンのスリ買ってないや/(^o^)\

皆さん今晩は~。
チラシはだめって言ったでしょう!w
まあ、気にしない気にしない・・・

ほかのスリーブも、早めに買わないといけませんねぇ。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
