スポンサーサイト


毛ッシュ郵便局に行くの巻!

今日は、郵便局で買ってきたものについての特集です。

 


今回は、5ツ買ってきたのですけど・・・

普通の切手が、80円なのに対し、これは60円なんですよ~

私の使っているのはすべてこれなんですけど、結構使いやすいですよ~^w^

 

郵便局でしか売っていませんし、重さ制限もありますけど、

カードトレードにはもってこいですw

塵も積もれば山となる。

皆さんも、ぜひ買ってみてくださいね~。

 

 

PS:重さ制限は25gまでです~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

重さ制限がどれくれいなのか気になりますw

5つで100円違うのか・・・w
今度郵便局見てみます。

こんなのあるんですねぇ
私は郵便事故怖いんで全てメール便・・

これ使ったことありますw

ミニメールですね^^
25g以下ならこっちの方が安いですよねw

初めて見ましたw

こんど郵便局で見てみます^^

ミニレターですよね^^

カード1枚って重量いくらでした?
8回で1パック分ならなかなか違いますね。

皆さん今晩は~。
結構いいんですよ~。まあ、所見の方も無理ないですw結構知らない方多いですから・・・

ENJOYさん>>それはちょっと調べて貰わないと分かりません^^;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
