スポンサーサイト


最初の議題についてコメント下さい。

最近、鮫してきました。と言う記事を良く見ますけど、

それはどうかなぁ。と思います。それを見て、

人をいい気持ちにさせれるのでしょうか

確かに、個人のブログです、何を書こうが自分の勝手なのですが、

見てて気分のいいものではないですよね。

鮫してる人って、自分のカードは高み。相手のカードは低く見ます。

それ以外に、オークションでいくらかとまで言ってきます。

しかし、それが本当の価格なのか口だけではなんとでも言えます。

私の友人で、シャークは相手もOKしてくれたのだから、いいのじゃない

と言われました。私も最初はそう感じていたのですけど。考えが変わりました。

人に聞いて、「それ、キミが圧倒的に損だよ」

とか言われるものです。そうなると、その人とは交換したくはなくなりますよね

仮に、友達がいっぱいいます。だから、調べられたらその人との縁を切る。

確かに、それなら大丈夫かもしれませんね。

しかし、遊戯王プレイヤーを用済みなら捨てる。

そういう感覚をしている人はいかがなものかとは思いますけどね。

 

もっと酷い人は、縁を切らず、その人を利用し続ける人ですよ。

 

さて・・・

長文疲れましたよ

 

プロテクター購入です

 

一応二つ確保ですw

ある人によると、もうレートは販売価格を上回っているそうで・・・w

交換用に買っておくのも良いかと思いますよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・確かにそう思います
悲しいですね
私もしてしまっています;;
今度からは気をつけたいと思います
これを書きながら記事で鮫のことをかいたらすいません><

その記事は僕の下書きにもありますw今度読んでくださいw
大会行くと大人が子供によく鮫トレしてますよね。
子供は雰囲気で勝てないというのか…とにかく鮫は控えてほしいものですw

確かに見ていて気分はよくないですね。。。
最初から鮫目的でトレードなんか言語道断ですね~

スリーブ1つしか買ってないのでまた買いますw

前までは鮫とはよく理解ができなかったですが、皆さんの記事を見ていると、理解ができてきました。
逆にこれを読んだ賛成派の人は『サーチと同じでおkだろ!!』みたいなことを思っているんでしょうか・・・

少なくとも載せて自慢するような内容ではないですよね・・・

確かにそうですね・・・
鮫をしてお互いにいいなら・・・と自分も思っていましたが
自分も考えが変わりました

たしかに・・・・・
僕も気をつけます。
長文御苦労さまです。

そのスリーブってそんなに高いんですかww?

気分良いのは一時だけですよね^^;


スリーブは初回生産ですから後々あがってきますよねw

鮫は良くないですよねw

鮫って何ですか?

初めて聞く言葉なのですけど・・・・

ともかく、人を利用するなんてとても酷すぎますね・・・・

確かに見ていていい気持にはなりませんネ・・・
相手が「それをこれと交換して」と頼んできた時は多少レートが釣り合わなくて自分が得をしてもいいと思いますが、鮫をしようと思ってトレするのはだめですよネ・・・

てかスリーブのレートもう高騰してるんですか!?
買っときますw

エンシェントのスリーブは羨ましいです
こっちではもう完売なので

俺も
この間
シャーク
された

エンシェントのスリーブは前のより
何か綺麗にみえますねw

スリーブいいですなw
そのスリ自分の周りではすでに売り切れで><

買とこ^

パワーツールスリーブかなり羨ましいです><
確かに鮫は微妙です・・・

得しました♪
程度の言葉なら確かに不快ではありませんが・・・鮫は・・・;;
まぁ何を聞いても私は
「価値観なんて人それぞれですし
たとえどんないいカードでも使わないなら
そのカードを有効活用してくれる人にわたしたほうがいい」
という考えですがw

確かに見ていて気持ちの良いものではありませんねー。
と言っても自分もバンバン小学生と鮫トレしているんで、控えてみます;;

エンシェントのスリーブ売り切れてました\(^o^)/

鮫トレの自慢記事は正直ムカつきますね^^;
みんな笑って済んでるけど、相手が大損って気付いたらかなりショックを受けます;
実際鮫トレ受けて遊戯王引退しようと思った自分がいます\(^o^)/

皆さんこんばんは~。
やはり、気分良くは見れないですよね^^;
シャーク・・・遊戯王界の鉄の掟になることを願います。

スリーブなんですけど、いいですよね^^
綺麗ですので、デッキ用に使いましょうかねw

卍ルーミァ卍さん 価値がつりあっていないのを知っておきながら、交換することだと考えているのですけど・・・

実際のところ自分でも鮫wwとかコメでは書いていますが、
相手の事を思うと悲しくなります。
人間誰しも得を望むでしょうがそれを他人に教えずにそのまま勝手に利益を上げる
ことは納得できませんね・・・。
相手が本当の価値を知っていて、自分が損だということも知っているうえでこの内容
でいいと思えばいいと思いますがそうでないと、駄目ですよね。

ならず者さん>>まさに仰る通りなんですよ。
最近は頻繁に目立ちますからね・・・

トレをほとんどしない自分ですが・・・
鮫とは恐ろしいものだと感じてはいました^^;

n-climaxさん>>そうですよね^^;
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
