スポンサーサイト


凹みました。

今日は、カードスリーブ購入です~^w^

 


ピッタシは、必需品ですw

まあ、これに入れるのが大変なんですけどね・・・

 

もう1つは、友人に勧められたからですw

サイズは、まあまあ大きいです~。

 

トレード中の皆様・・・

明日中に発送いたします。

到着まで、しばしお待ちを。

 

その後、tomiさんと(友人)バトルしたわけですけど・・・

ほとんど負けです・・・流石に凹みます。

相性もありますけど、次元エアトスには勝てませんw

 

そもそも、私の作るデッキは、墓地に依存するデッキばかりですけどねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

墓地使うデッキで次元は無理ゲーですよねぇ・・
デスカットするしかないw

次元エアトスカードは揃ってきたけどしばらくカードできないw

エアトスの時代がきたk

ライロとかに思い切ってバルバ入れてみませうw

スリーブをたくさんつける時は大変ですよねww

最近次元エアトス作り始めましたw

自分も墓地依存なので次元は\(^o^)/

キャラスりガードのハードはおやつスリーブの上に被さるので大きさ的には最高です^^

次元エアトスは作ろう作ろうと思ってましたがスリーブがなくて妥協してますw

次元エアトスはすごいですw

皆さん今晩は~。
エアトス強いですよね~^w^ほんと、異常ですw

墓地依存は、本当に弱いです・・・
今度作るデッキも、依存してますからね。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
