

頭痛・・・ほんと嫌になってきます。

頭痛いです・・・

ほんと痛いです。

 

カード購入です~。

早速開封!

 

ぶれてますけど、ワンハンドレッドアイドラゴンです~^w^

未開封用しかもっていなかったので購入です~。

値段は、100円。250円で買おうと思っていたぐらいですから、満足ですw

 

でも、このカードって、日の目向きませんよね・・・

キャリ ゲイル クレボンス と優秀なチューナーもいて、ガイウス 虚無などの6悪魔。

5で言うとバロックスかな~?がいますけど・・・

 

地縛神いないと、デッキ見られるという・・・w

 

でも、ファンカスのような感じで、普通に使えば強いんですけどね・・・

どうしても、テックやダストなどの優秀な8がいますからね・・・

どうしても、そちらが優先されるわけですねw

 


コメントの投稿

非公開コメント

バファリン飲もうぜw
それは満足カードでw

100円なら買いですネw
お大事にです。

100円いいですねぇw

満足ですねw
地縛神デッキでは主力ですw

満足龍を出して神宣された私の気持ちがわかりm(ry

サティスファクションですねw
わかります^^

100円はウマーですw

100円はいいですねw
自分はよく使います

おぉ、安いですね-
sinはどうなることやら…
お大事にm(_ _)m

100円は良いですねw

頭痛ですか^^;
お大事にですぅ><

100円なら満足ですよね^^b

みなさんこんばんh~。
満足竜は、もうすぐ満足竜と呼べなくなりますけど・・・w
100円なら満足ですw

頭痛ですけど、引いてきました~。
1日おきに、波があるので、今日は低いようですね^w^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
