スポンサーサイト


都合がよさすぎるのでは・・・?

12月も、明日で1/3。もう年末って感じですね・・・

クリスマス終わったら正月正月と・・・

日本人は、都合がよさすぎます・・・

 

そんな私も、クリスマス&正月を意識していますけどねw

さて・・・

今日は、トレード品です~。


 

早速開封

 

 

早速開封~。

 

魔轟神クシャノ&おまけですね~

これは、テラザィさんからの提供物です~。

 

これで、魔轟神完成まで、もう少しですw

テラザィさんありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当選品いいですなw

どうもー、届いて安心です^^
てか昨日の記事に吹きましたw

ピチューの口の周りがw
クシャノいいですネ~w

テラザィさん女装趣味疑惑浮上w

ピチューはチョコレートを食べたようです。

ピチューも貫禄か・・・(何

クシャノ良いですね~

↑の武藤sのコメ
トレード品な気が

魔轟神いいですねw

ピチューの口の周りが黒いのは仕(ry

クシャノがこんなにレートが上がるとは思ってもいませんでした;;

皆さん今晩は~。
クシャノうれしかったです~^w^しかし、クルス&グリムロがまだ・・・w
がんばって集めますw

前日の記事。見た人いたんですねw
テラザィさん、ありがとうございました&スイマセンw

>明日で1/3
3分の1が一月三日に見えたw
何という俺の誕生日(

ウォ㍑さん>>・・・

ど~も^^
クシャノは出世しましたよねw

そういえばクルスの交渉がまだだったような・・・

misutsuriさん>>そうでしたね^^;
後でMM送ります~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
