スポンサーサイト


シュッシュシュッシュ毛ッシュでシュ

今日もトレード品です~。

 

開封デッシュw

 

悪魔のパックですw

 


インフェルニティデーモンです~^w^

おまけに付いてきた、ユーフォロイドファイターも、

持っていないのでよかったです~^w^

これで、鬼柳さんの満足デッキに1歩近付きました~^^

zakodesuさんありがとうございました~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デーモン最近高くなってきてますよねぇ
満足デッキに早く新しいインフェルニティを入れたいです・・・

インフェルニティは自分も作ってみたくなってきましたw

インフェルニティは案外強くて不意打ち喰らった覚えがあるw

もってないから羨ましいです

デーモン今一番欲しいカードですw

デーモン@1枚足りない自分には羨ましいw

インフェルデーモンいいですなw

デーモンうらやましいですw

あのパック 買ってみたいですw

おまけいいですね~

皆さん今晩は~。
デーモンですけど、鬼柳さんのデッキには必須ですよね・・・
次回のパックで、インフェルニティのカードが出るようですね^^
満足するために、次回のパックのカードも集めますw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
