スポンサーサイト


これでやっと満足できる・・・

明日は、日本橋でオフ会があるようです~。

詳しくは、後で書きますw

さて・・・

今日はカード購入です~。

 

これで、

大☆大☆満☆足

実際回してみたら、あまり回りませんでした・・・w

さて、改良してきますw

 

 

【場所】

・アメリカンドリーム(大阪府 日本橋)

 

【時間】

・13:00(メロンブックス前集合)

・13:30(大会開始)

 

【その他】

・トレード(任意)したい方はファイルなど用意お願いします。

・参加費500円

 

まあ、宜しくですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

投稿があと1分遅ければ・・・!(殴

なんかさ、なんかさ
最近満足カード人気だよねっ!

明日のオフ会、自分も参加させていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

やすwwww
うらやまですw

インフェルニティは人気出てきたところなので良かったですね^^

安すぐwwwww
自分は回したら強かったです

満足デッキ羨ましいですw

あ、明日…じゃなくて今日のオフ参加させてもらいます、またよろしくお願いします!

安すぎですw
デーモンが300円だと・・・w

300円w
圧勝ですなww

安w

安いですねwww

お久しぶりです^^
また更新再開しましたので
よかったら見に来て下さい♪

これは満足ですな><

皆さん今晩は~。
これは満足ですよねw
即買でした~。

オフのレポは、後日若しくは、今日やります~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
