スポンサーサイト


オフ会お疲れちゃ~ん。

今日は、オフ会戦記です~。

参加者は・・・

貴朗さん LINKさん KANATAさん

ネピアさん テラザィさん アルカナさん

&私の、合計7人という豪勢なオフでした~^w^ 

 

1回戦 テラザィさん@イロンデ 

なんか、お触れ入っていましたから、勝てるかなぁ~。と思いw

虚無は、オネストの餌食にして勝ちました~ん。

 

2回戦 LINKさん@イロンデ

また虚無が・・・w

まあ、この虚無もオネストで頂きましたw

イロンデ多すぎですw

 

3回戦 kanataさん@魔轟神

魔轟神獣が、強かったですw

他にも、猫が入ってるだとか・・・トリッキーで、トリッキーな動きしてきましたw

クロウが刺さり、ケルベに打ったら、痛かったようでw

 

結果・・・優勝!

正直 アルカナさんの酒ンデ ティッシュさんのスキドレ次元 に当たらなく、尚且つ貴朗さんが骨折で、ピカンデと戦わないで済んだので・・・

 

ネピアさんとは、これで最後のようですけど、CURURUオフは、まだまだやりますよ~ん。

何気に、ネピアさんは春休みに帰ってくるようですしw

 

 

これが、優勝賞品のウィラコ缶結果です~。

5パック中3パックが当たりw

しかし、このメンツでは・・・w

 

500円でこれなら・・・アド・・かなぁ

 

そのあと、カードを売りに行ったのですけど、なんか誤差が出たようで。

まあ、カナタさん&アルカナさんの案で解決いたしましたけどねw

 

そのあと私は、帰りました。

 

皆さん集まりにくいんですよね・・・結構。

貴朗さん&私&ネピアさんは結構参加していたのですけど、ネピアさんがいなくなってしまい・・・

 

これで、大阪のCURURUオフは・・・と思いましたけど、

なんやかんやで、冬休みやるような気がしますw

 

冬休みは、みんな忙しいでしょうけど、頑張ってやりましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会お疲れ様でした^^b
500円でTINなら安い買い物ですw

また会うときは来年かなw
確かにぷぅやんさんと貴朗さんと俺が毎回参加してた気がするw

お疲れ様でしたぁ

DDクロウは痛すぎた・・・
裁き強いわー
オフはメールさえしてくれれば・・・w

絶対、ぷぅやんさんは次元エアトスでクルと予想してた自分…w
あの店は6000くらい鯖読みやがって(`ε´)と思い出したらイライラ…

お疲れ様でしたw
いや、当たったとしても簡単構築酔っぱらいアンデじゃ勝てませんよw

俺は基本的に暇人だからww

賞品よーやるわw

虚無さんが・・・私の虚無さんがぁ・・・w
昨日はお疲れ様でしたw
楽しかったですw

優勝賞品が缶とは・・・良いですね^^

さて、俺が出陣しようか(滅

商品が缶とは豪華ですねw

皆さん今晩は~。
缶ですけど、夢見て開けたのに、散りましたからね・・・w
まあ、500円だったら、ちょっとアドだったようですw

今度から皆さんも宜しくお願いしますね~。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
