スポンサーサイト


2月20日は、とても満足できそうですw

今日は、Vジャンプ到着です~。

 

らーですけど、効果微妙ですね・・・w

イラストがカッコイイのに、残念ですw

 

これは、シャイニングダークネスの記事ですね^w^

鬼柳さんのカードが入っていて、鬼柳ファンの私にとっては、

満足できそうなパックですw

 

普通に強くなりそうですw

確かに墓地は依存していますけど、それでも強いですw

環境トップのデッキになるかはわかりませんけど、十分強くなるのは確かですw

なんにせ、デーモン3枚集めた私は勝ち組ですw

とは言ったものの、再版されれば・・・

 

ZEROMAX&デスドラゴンで、相手壊滅させましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鬼柳ファンなんですかwww

ぷぅやんさんはこのパックを沢山かって
満足するしかねぇ!!(ぇ

インフェルニティをこれ以上強くするのはやめてくれwww

デーモン回収しておいて正解でしたw
それにしてもVジャン届くの早いですねぇ

デーモン200円で売ってたのかえばよかった・・・w

デーモンの再販は先の話だと思いますよー

どうせならパック名を満足パックという名前にしてほしいですw

満足する → saticefaction

↑スペル合ってる自信がないw

インフェルニティは面白くなりそうですよねw

これで満足するしかねぇ!!

インフェルニティデッキを持っている自分も勝ち組(黙
これからの満足デッキの変化が楽しみです^^

期待できますなw

思いっ切りデーモンを集めそこねました”(ノ><)ノ
ガン、ミラージュがヤバイ予感です…

皆さん今晩は~。
環境に出てくるかどうかわかりませんと言いましたけど・・・普通にあり得るんですよw
ガン ミラージュ MAX強すぎます・・・
しかし、ZEROMAXは、高攻撃力のインフェルニティがいないときついですね・・・
しかし、デストロイヤーでも、4モンスターは対外倒せます。

24以上のモンスターを倒すとなれば、このシンクロなんですよ・・・
積極的に墓地に落とし、逆転できるデッキにしたいでうsw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
