スポンサーサイト


酒アンデを作ろうかと・・・

2日間も、更新休んですいませんでした^^;

昨日は、更新しようと思っていたのですが、日付が変わってしまい・・・

さて・・・

今日も、カード購入です~。

 

この袋と言えば、当ブログでおなじみのシータショップですw

早速開封です~。

 

見えにくいので・・・

酒呑童子400円 ゴヨウ200円。

ゴヨウは、DT版です~。しかし、安いので購入ですw

 

酒は、散々悩んでの購入ですw

今日見たら、近くの店で350円だったという・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

酒アンデ作ろうかなぁと思ってたんですけど、どうやら私には合わないようですw
ゴヨウ安いですねぇ

ゴヨウ安いですねぇw
酒アンデがんばってください

土佐環境だったら即買い値段ですw羨ましい^^

酒アンデガンバですw

ゴヨウ安すぎですねww

酒全然安いですよw

御用安いですね^^

酒の値段羨ましーw

ゴヨウ良いですね~

ゴヨウ安いw

ゴヨウ安いですね^^
酒アンデのパーツとか放出しました\(^o^)/

酒は鉄壁で詰むんでねぇ....
いま作るなら旋風が一番だと思いますよー

サイドツイスターフル積みでなんとかなるかなー
というかここはもう鉄壁を禁止令ですよw

皆さん今晩は~。
ゴヨウが安い分、酒呑童子が高いのだと思ってきますw

確かに、鉄壁で積みますからねぇ・・・
まあ、アルカナさんのおっしゃる通り、ツイスターでいいんでしょうね^^
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
