スポンサーサイト


パソコンの前に座ると記憶が消える\(^o^)/

書こうとしていたこと忘れました\(^o^)/

気を取り直して・・・

今日は、Vジャンプ購入です~。

 

表紙は、また始まったドラゴンボールですねww

早速開封

 

特典カードなんですが、未開封にします正直微妙ですので・・・w

あと、不満と言えば、ドラゴンボールの小冊子が無かった

ことぐらいでしょうか・・・w

 

再録の噂は本当だったようですねw

私は、苦痛3と賄賂3を持っていますので、結構痛いです・・・w

でも、植物に賄賂。他のデッキにも苦痛や賄賂がつめる様になるのは、

良かったですけどねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドラゴンボールの冊子がなかったwwwww残念でしたねww;

賄賂も苦痛も持ってないのでうれしいですw

同じ状況ですwしかし発売までウルトラをいっぱい使いましょうw

賄賂や苦痛よりもクライスの再録にかすかに喜んでますw

ベルザーグは強いと思うんですけどねぇ・・・w
もうこれはスルーしますw

賄賂嬉しいですww

いいですねww

確かにタイトルのこと分かります。よくありますww
なぜに賄賂と苦痛が再録されたんですかね・・・

わいろはX-セイバーにもつかえるかなぁww

自分も3づつあるんできついです><

vジャン買うのいつも忘れます・・・

自分は持ってないんで今回の再録はうれしいですw
ドラゴンボール改も面白いんですが、自分は最近アニマックスでドラゴンボールGTを見てますw

SDが出るのが楽しみですw

今更苦痛の再録は・・・・・ww

苦痛欲しいですw

賄賂が再録なんて・・・・

3つ買い必須な内容になりましたね~

各3枚ずつ持っている人はいたい内容ですね^^;
といっても両方とも1枚も持っていませんがwww

3まいずつww

コアキのVJは買わないかもしれませんなww

俺もう紙に書いてないと思い出せないことがよくありますorz
自分も賄賂3なので痛いです・・・
けど苦痛は0なのでうれしいです♪

賄賂も苦痛ももってないのでうれしいですw

皆さん今晩は~。
結構再録を喜んでいる方が多いようですね^^
3枚づつの私にとっては、痛手ですけどね^^;
苦痛と賄賂・・・果たして戦士デッキには必要なんでしょうかね?

あと、エクゾディオすが入りますので、バニラの戦士か、エクゾディアが入りそうですよね^^でも、エクゾディアは魔法使い族なんですが・・・w

欲しいwww

ryouta@go!!さん>>何がですか?
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
