スポンサーサイト


カード考案&お騒がせいたしました

解熱剤のおかげもあり、少しの時間だけなら更新できるようになりましたw

 

しかし、相変わらずネタはないので、カード考案でも・・・

 

平行世界融合

除外されているモンスター2枚をデッキに戻し、その後E・HEROを特殊召喚。

このターンは特殊召喚できない。

 

すごい注目しているカードで、それは皆さんも同じようで・・・

一時は、レート1.7kまで行ったんですよ・・・

コチラ!

 

しかし、今となっては・・・

コチラ!

 

まあ、これぐらい下がっては、何もないですねw

でも、普通に、2倍はしますからね・・・

 

正直、面白そうだなぁ~。と思ったのは、パラレル、

本当に強いなぁ~。と思ったのは、トルネードですw

アレが有りますからね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁこれからも下がるでしょうねぇ
これだけのレートがあるのも今のうち・・・

結構落ちましたよね。
トルネードは強いですw

馬頭鬼、ヴァルハラも、PP売られてる時はまだ控えめな値段でしたからねぇ^^;
トルネード、ビー、平行世界はとりあえず頑張って集めたい所です、、、

考案というより考察じゃ(ry
ジャンプショップが無いのでどうやって集めようか考え中です…orz

シャイニングに続いてトルネード出現でエアトスにメインから超融合刺しても余裕で回る気がする

そろそろ1枚買ってもいいかなと思いましたw

トルネードは普通に即日注文しましたがw

トルネードはヤバイですよねw

レートかなり落ちてますねw

皆さん今晩は~。
junKさんのおっしゃる通り・・・かもw

平行世界融合は、下がってきましたよね~。
ってことは、思った以上に弱かったことでしょうかね・・・

トルネードは、出来るだけ回収したいですw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
