スポンサーサイト


1日遅れて・・・

ちょっと遅れて、

実は、昨日は疲れて寝ちゃってんですよね・・・w

 

皆さんは、クリスマス満喫しましたか?

さて・・・

今日は、ネットショッピングのカードが届きました~。


 

最近注目され始めた、THEトリッキーです~。

 

因みに、米アンリミですw

値段は、1枚380円。それに100円の送料がついて、1240円でした

普通に、お買い得でしたよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

380円なら買いですなw

これは普通にお買い得っ!

自分もそれ頼みましたw

秋葉で前に1枚100円、3枚仕入れて勝ち組になれました(((

いい値段ですねw自分オクで1500でした^^;

自分は満喫できましたぜ!
いい値段w

トリッキーは流行りそうなので裏山ですw

トリッキーはシンクロ素材として優秀ですからね^^

安いですネ~w
自分は1枚も持ってないですw

安いですねw

かなり安いですね^^w

某サイトですなw
安いんですけど、あそこ最近傷が酷いんですよねぇ

こんばんわ^^
訪問です
トリッキーは優秀ですよね・ω・^)

や、安すぎる…w
羨ましい限りですちくしょうw

皆さん今晩は~^w^
結構安いですよね?十分満足ですけどw

流石に、お涼さんの100円にはかないませんけれども・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
