スポンサーサイト


インフェルニティが、環境トップかも・・・まぁ、次元で詰むんですけどねw

インフェルニティが、選考会に影響するかも・・・と書きましたが・・・

絶対に、関わってきそうですねw

ガンは強いとは思っていましたけど、まさか、ソリティアになるとは・・・

1KILLはできるようですね^^;

他にも強いのあるんですけどね~。

さて・・・

今日は、カード購入です

 

レヴュアタンです

操作+ケルベで、8をシンクロ素材に出来たりするのが強みですw

元々500円でしたが、結構傷が酷いので、

150円下げて貰い、350円でしたw

 

必要なカードですからね・・・仕方ないですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフェルニティは、かなり怖いです^^;
猫みたいなのが沢山いますからね(^_^;)

すでに出回っている情報だけでも既に悪さしてくるだろうと予想できてサティスファクション!

インフィニティの強化率は半端ないです…

次のパックで大部満足出来そうです^^

DDクロウ1枚で終わるところが脆いですが、それ以上に・・ねぇ・・
トリシューラの裁定次第ではDDBを超える環境になりそうですね

レヴュいいですなw
逆に考えれば次元系が環境トップ・・・は無いか((

レヴュいいですねw
インフェル二ティが大会で多いと怖いですw

次のパックで満足するしかねぇ!!
ですw

インフェルニティですが・・・
自分も回収しようかな・・

ソリティアとかまさに自己満足…鬼柳さんも大変なことをしてくれましたねw
ガンが怖ければDDクロウフル積みと…。

さすが銀勇さんの意見は出回るのが早い....w

作るにもインフェルニティ各種とトリシューラ3で莫大な費用が(((

満足できそうですねw

皆さん今晩は~^w^
満足を超えると・・・ねぇw強すぎちゃうんですよw
次元には、サイドで対応できますし・・・
エアトスに、マクロガン積みの時代来るのでしょうかね・・・

普通に、強いインフェルニティですけど、レートが異常ですw
興味ある方は、調べてください。
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
