

何も変わらぬまま、未来へ・・・

今年も、明日で終わるとなると、なんか寂しくなりますw

2009年という感覚があまりないまま、2010年を迎えることになったので、

2008年から、2010年へジャンプしたような気分ですw

(言い過ぎですけどw)

今年1年を振り返り、掃除をし、綺麗な部屋で新年を迎えるというのが

、明日の正しい過ごし方といえるでしょうw(私は、カード触ってる・・・かなぁ)

皆さんの明日の予定は何ですか

さて・・・

今日は、トレード品の到着です^w^

 


トレード品ですね^w^

早速開封!

 

魔轟神セットです

上段が、本来のトレード品なんですけど・・・w

おまけがうれしかったですwガルバスは、ちょっと欲しかったですしw

ウィジャ版の、FINAL版は、なんか使ってみたくなりませんか?

蛙様さん有難うございましたm(━ ━)m


コメントの投稿

非公開コメント

おまけいいですなw

ウィジャ版こうきますと使いたくなりますねw
自分は多分寝てます((

明日の予定はひたすらゲーセンで(ry

自分は実家で年越しますw
FINAL版のウィジャ盤羨ましいですw

オマケのウィジャ版裏山ですw

今日は軽く部屋を掃除したいですw
FINAL良いですね^^

ウィジャ版良いですね~

宿題が放置状態でヤバいので、それをやる予定ですw
グリムロ最近むちゃくちゃ高いですよね^^;

皆さん今晩は~^w^
ウジャ版が、良く目に留まるようでw出たらかっこいいですからねw

魔轟神なんですけど、もう少しで完成ですw
後は・・・魔轟神獣が集まれば、ですけどねw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
