スポンサーサイト


簡易更新w

今日は、リミテッドエディションが届いた記事でも・・・

 


早速開封~^^

 

リミテッドエディションです~^^

今回は、1パックだけ注文しました~。微妙と感じたのでw

未開封保存ですね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺はvジャン買ったのになぜか頼み忘れたので裏山ですw

俺は頼んでないからなぁw
後ろのクマが可愛いw

ライトニングが欲しくなってきてしまいましたw

自分も1部だけですが購入しました^^

皆さん今晩は~^w^
結構、微妙だったようでw今のところは、使う予定ないですからね・・・

☆星屑☆さん>>ラッコですw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
