スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR !

A HAPPY NEW YEAR! あけましておめでとうございます

今年も、宜しくお願いします^w^

 

実は、骨折していたのですけど、

1月1日でギプスを外せると言われたので、今、外しましたw

 

お正月といえば、お金かかりますけど、仕方ないですよね^^;

まあ、頑張って、この大きな波を乗り切りましょう

さて・・・

新年一発目のネタは日本橋レポです~

 

友人のtomiさんと、日本橋まで行ってきたのですけど・・・

死にかけましたw大げさではないんですよ

車が、ビュンビュン通る道を横切ったり

 

そこでの購入品です

 

竜の紋章スリーブ 700円
セイヴァーデモンスリーブ 315円
フォーラムスリーフ ゙750円
カードケース 100円
 
竜の紋章は、500円で売ってたんですけどね
買うのを逃してしまい、仕方なく700円で・・・
デモンは、持っていなかったのでw
フォーラムは・・・切れたのですw
カードケース100円で買ったので、アドトりました~
 
フリーしたんですけど、旋風BF強すぎますw
ライロでは勝ち越しましたけど、イロンデでは・・・w
技術は、tomiさんの方が上ですので、当たり前ですけどね
 
3月の最後までですけど(私の誕生日前日)宜しくお願いしますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございますー
フォーラム最近使ってないなぁ

あけましておめでとうございます~
スリーブいいですね

青龍スリーブうらやまです><
今年も宜しくお願いしますねっ!

あけおめですww
スリ裏山ですb

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくですm(_ _)m

自分もスリーブ買いますけど、使わないでどんどん増えていきますw

今年もよろしくお願いしますっ!

あけましておめでとうです!今年もオフとかよろしくです^^

紋章スリこっちじゃ二千円です^^;

青スリ安いですなw
うらやまですw

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします
スリーブが大量ですねw

あけましておめでちおうございます!
今年もよろしくです。
青スリ裏山ですw

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いしますw

あけおめですー今年もよろしくです^^
ディスクについてくる紋章スリはかっこいいですよね!

あけおめです^^
今スリ不足中なんでうらやましいですw

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆さん、あけましておめでとうございます~^^
今年も宜しくお願いします!

スリーブなんですけど、高い地域は高いようで^^;
紋章はかっこいいですよね♪
他にも色が出てほしいです・・・w
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
