スポンサーサイト


レートが半分?

早速更新休みま・・・(ry

と思ったのですけど、正月ぐらいいっぱい更新しますw

 

今日は、カード購入です~

 

発売当初のレートから、だいぶ下がってきましたね

店の店長さんは、サービス品だと仰ってたのですけど・・・

 

まあ、でも、使うかもしれないですし良かったです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中々効果強いとは思うんですけどね(;´Д`)

こっちではまだ500円くらいしましたw

これ、使われたらウザ強くて対処かなり大変でした^^;
もっと評価されるべきカードですよね^^

テキストしらんw

効果を封じ込められるのは強いですよねw

最近手をあまりつけてなかったから、分からないwww

永続罠なので、ウリアやゴルガーとの相性抜群ですからね^^

やられてうざかったカードなので裏山ですw

こっちは600円ですww

「羽ばたいたら戻らないといって」
DMより遊戯王だ~~~

結構強いと思うんですけどね…><

350円なら良いかもしれませんねw

いざ使われると結構嫌なカードでした・・・w

皆さん今晩は~。
使われるといやなんですけど、正直・・・微妙ですw
フウ∵さんの仰る通り、ウリアなどとの相性はいいようですね^^

やられたこともやったこともないので強さが分からないというw
プロフィール

ぷぅやん

Author:ぷぅやん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2in1検索
ブログ検索  タグ検索

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
